FC2ブログ
ユトリロの事務所よりみゆきちゃんからのメッセージ!!
みゆきちゃんが事務所に来てくれたので

事務所より、皆様へのご挨拶を送ります(*^_^*)

ここから下は、みゆきちゃんが打ち込みます★


★★★★★★

お久しぶりです。

年末から、少し体調をくずしてしまい、皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。

本当にすみません。

ご心配のメールも本当にありがとうございます。

急な事で、本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

無責任な形になってしまって本当にすみません・・・


ユトリロで過ごした三年半は、私の人生にとって財産です。

毎日、お客様と楽しくお話させていただいたり、時には相談にのっていただいたり、お母さんのように接していただいたり、美容師とお客様という枠をこえて、本当に人と人とのお付き合いをしていただきました。

こんなに、温かくて楽しい場所に居れたことを本当に幸せに思います。

それなのに、なんのご挨拶もなしにこういう形になってしまい本当にすみません。

まだ、半人前の私に髪を任して頂いたお客様。本当にありがとうございました。
いつも、私の相談にのって頂いたお客様。本当にありがとうございました。
いつも、楽しく過ごさせて頂いて本当にありがとうございました。

本当に、皆様に感謝です。

こんな終わり方になってしまったのが自分自身とても悔しいです。
そして、申し訳ない気持ちで一杯です。

ユトリロを離れる結果になってしまったのが、本当に悲しくて辛いです。

本当にすみません。

今まで、本当にたくさんのかたに可愛がっていただき、こんな風になっても皆さんに温かいお言葉を頂ける私は本当に幸せ者です。

ユトリロのみんなに出会えたこと、お客様に出会えたことをこれからの自分の自信にして頑張ります。


三年半、本当に楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました。



                                     安庭 みゆき 


★★★★

今、みゆきちゃんが事務所から帰って行きました。
後姿を見ながら、涙が出そうになりました。

サロンを立ち上げて、9年。
いろんな子たちとの出会いがありました。

人の入れ替わりが少ないほうだと思いますが

これも「分かれ道」

いろんなことで、支えあってユトリロは成り立っています。

出会いがあれば、別れもある。

それは、卒業でもあり
出発でもある。

春は、そんな時期です。

みゆきちゃんが、体調を戻して、立ち直ってくれることを心から願っております。

皆様、本当にみゆきちゃんをかわいがっていただいて、ありがとうございました。

                            2011年  2月28日  佐藤優子
 

Comment 0

What's new?