fc2ブログ
美容師としてできること。
私の講習、「ウィッグナイト」が6月9日に天神で開催されます。(夜)

福岡で有名な美容師さん達も参加していただけるので

ちょっと緊張してましたが、なんだか「ふ~~~」っと肩の力が抜けた瞬間が有りました。

こちらです。IMG_0395.jpg

鈴木三枝子さん

憧れでした。カッコよかった。

49歳という若さで、この世を去りましたが

私もあと何年かすると同じ年齢になる。

彼女の言葉に

「美容師の成功とは、お金儲けでも、大きなことをやり遂げることでもない。

もちろん、社会的な名誉を得ることでも。たとえ小さくても、自分の想いを達成する事が

私たち美容師の成功だと思う」


この本は、何度も読みましたが

やはりこの言葉が、心に響く。

「想い」を貫きたい。

その一心で、今でも夢中になってやってる。


そのことを、忘れないで

できるだけのことをできるだけ、やっていきたいと思います・・・・!!!(*^_^*)



・・・・話は変わりますが

大人気の「がんばる犬うちわ」=GANBARUKENIMG_0246.jpg


良い感じで、皆様喜んでいただいております!!IMG_0394.jpg


うちわって、意外と「必需品」な方が多いのにびっくり!

今年は特に「節電」が必要なので、「人力風力」が大事(*^_^*)


講習会に受講していただく方にも、お渡ししま~~す(強引ですが)★

では、今日も・・・・・・・・

がんばるけん!!!★








Comment 0

What's new?