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クレームについて
AM5:20おめざ

ユトリロも、時々「お客様からのご意見」をいただきます。

これは、どの美容室もあると思うし、

お客様からのお声は本当に、大切に受け止め、

今後のお店の成長につなげないといけません。

そして、「ご意見」を言いやすくする「空気」を作らないといけない。

美容室って、「言いたいけど言えない・・・言ったら嫌な感じに思われる・・」なんて

お客様が「気をつかわれている」こと、多いと思います。

ここで言いたい

「言いたいことは言ったほうがいい!!!!!」

今後の「美容界の発展」を考えると、

「お客様のお声」がいかに大切か・・・・・。

特に「技術」に関すること。

「どんどん言ってください(*^_^*)」

美容師は「謙虚」に受け止めますから

「お客様に喜んでいただくために働いているのです」

・・・・ユトリロは「お声」をいただいた時は「連帯責任」として

みんなで話し合い、

少しでも「技術の向上」ができるように

頑張っていこうと思っています。




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