fc2ブログ
せっせと・・・★
帰宅は午前様。

せっせせっせっせっせっせっせ・・・・(*^_^*)

今日もウイッグ作成

4台!!!

改装後 424
改装後 428
改装後 431
改装後 432


これは、オリジナルウィッグなので

ユトリロバージョン★

あと、5~6台は作ります(*^_^*)

クリスマスに向けての準備もあるし・・

気分転換にもなるし、結構私が1番はまって作ってる(笑)

作品作りは楽しいです。

明日は、美容学生さんの見学会と
成人式の段取り会議の「組織図」を作ります。

今年は、ボジョレー解禁日もお仕事(@_@。

年々することが増してる気がする!!

でも、もっと頑張ってる美容師さんはいっぱいいるんですよ★
本当によく勉強する方が多い。

私もまだまだやらないと(*^_^*)
腕って、本当にさぼると落ちちゃうんです。
lessonあるのみ!!

無になってやる時期も必要ですね!!!

では!!

Comment 1

かよぱん

タイトル

店長
こんにちわ。
ウィッグとてもステキっ☆
是非今度試着させてくださいね。

さてさていよいよ今週末に母とお世話になりに伺います。
同じ時間に私もカットとカラーの予約を入れちゃいました!!
どうぞよろしくお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしています。

2010/11/17(Wed) 17:10

Edit | Reply | 

What's new?